【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
sadhsf.jpg
kj,jkjhk
j,kjlj
hgfdhfdsf.jpg
hbgfgdfgd.jpg
fdsassas.jpg
dsaiphfd.jpg
dfgaaswd.jpg
;dfsfs
【2009/05/03 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まあ!
引退するわけもなく
最近きのこが楽しいです

今日で81した!
目標はGWで英雄で(*゚ρ゚)

早くなおきとラッシュ合戦したい・・・
ラッシュしたい・・・
PKでしてえ

まぁ一日一日の積み重ねだと思うので
頑張りたいと思いますと思うと思いましたと思います
意味不やは


聖魔わ吸わせて150なれば嬉しいね!
自分で4次した訳じゃないので
売ります

やっぱ自分で4次ようって思った
やっぱ愛着だね
なおきが梨乃求めるのも愛着ですね

まぁまた!
SSだるいので撮ってません

【2009/04/21 00:29】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
そろそろ

オンラインゲーム卒業ですね
^p^
【2009/04/14 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょりーww
日記書いたぞ!
馬鹿たれ芋
やえばなおっき

最近わ聖魔やってまふ!
奴隷の芋と骨したりー
なおっきとしたりと・・・
まぁ充実してます

ギルド面子でサドンアタックが最高!!1
スカイプしながらやと
めっちゃうける(´・ω・`○)(´-ω-`○))ヘ

まぁ今日わSS集貼って終わり




foie.jpg
naokki2.jpg
naokitorino.jpg
naokkiiii.jpg
【2009/02/09 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Lvあっぷっぷ!
最近,ちょっとLv上げるのダルくて狩りやめてました!^^;
だけどもだっけっど!?
ねり辛子:紗響たんってLv上げるのも飽きるのも早い
って言われて...なんかヤル気になりましたよ!!!(o゚-゚o)

初ビサス!!!
ビサス

フォイエ.丸.リア友の友達のてえ さんで行った^0^


2回の予定だったけど皆が入った後にメダル取ってないのに気がついた^3^
そしたら,ねりさんが手伝ってくれて!
無事メダル獲得^^ねりさん■_(-ω-。)アリガト
2回目に参戦!!!
でもやっぱこうなるよね;3;

外からねりさんがリザしてくれはずなのに…?
トドカナイヨ?



91Lv.jpg
91Lv~

んでSSはないけど今日で93までしますたっ。
今月で100を目標ですねー。

この間の日記で大口叩いてましたが...///
根性無しなんで///笑


桜木の下で
懐かしのSS発見///
【2008/11/26 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
