【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のっせまーす!
SS載せますー(o゚-゚o)ノ
あくまで自己満足です!笑


兜
まず兜ー!
隆盛1つ闇ったんで怖くて次貼れないんです...
まぁメルに余裕出来たら強化したいです^0^

タオル

次はタオルー!
3kpで購入^^でも90Lvなったら装備変えるつもり~
合計30わ欲しいね。

犬鼻
次は犬鼻ー!
これは自作だぬーん(o゚-゚o)ノ
1発で出来たぜぃ^3^
まぁまぁ満足ですね~

軍手
次は軍手....!今日,8軍手を購入して20%白書貼って宿って
60%が宿ってこうなったb
昨日までで10軍手.12軍手が白書で闇ってたんでまぁ繋ぎです^^
次12~欲しいなぁ。

靴
次は靴ー!これは自作(*^▼^*)
2個目で出来たんだぜ☆

マント
次はマントー!自作したらショボタレなった...
皆にDEXに変えろって言われてます。
まぁ次はD10程のを買いたいです!

ネックレス
次はネックレスー!これ買った^0^
これ以上望んでも(ry

イヤ
次はイヤー!今日買ったぜぃ!698Mで購入。安かったと思います^3^
次は12↑を作りたいな(*^▼^*)ノ

アールン
そしてアールン!
550Mで購入。100Lvなったらニスロ使うから繋ぎ役です。

DEXとSTR合計補正100が目標だったんだけどー
足りない...まぁちょこちょこ強化していきます!!!笑



あ、今日初めてメーカーで作った!
全身
結構面白かったんだぜ♪
これを@3個位作ってまとめて強化するつもり!
1つも良くならなかったら(ry

んじゃ今日はここで!


【2008/11/11 22:22】 | 装備.ステータス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
