【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lvあっぷっぷ!
最近,ちょっとLv上げるのダルくて狩りやめてました!^^;
だけどもだっけっど!?
ねり辛子:紗響たんってLv上げるのも飽きるのも早い
って言われて...なんかヤル気になりましたよ!!!(o゚-゚o)

初ビサス!!!
ビサス

フォイエ.丸.リア友の友達のてえ さんで行った^0^


2回の予定だったけど皆が入った後にメダル取ってないのに気がついた^3^
そしたら,ねりさんが手伝ってくれて!
無事メダル獲得^^ねりさん■_(-ω-。)アリガト
2回目に参戦!!!
でもやっぱこうなるよね;3;

外からねりさんがリザしてくれはずなのに…?
トドカナイヨ?



91Lv.jpg
91Lv~

んでSSはないけど今日で93までしますたっ。
今月で100を目標ですねー。

この間の日記で大口叩いてましたが...///
根性無しなんで///笑


桜木の下で
懐かしのSS発見///
【2008/11/26 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょりーww | ホーム | のっせまーす!>>
コメント
No title
訪問者リストから飛んできました♪

91で卵ですか?@@;
私は93だけどビシャスも卵も見たことが・・・(ぁ

更新頑張って下さいヽ(´▽`)ノ
【2008/12/10 18:44】 URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saki2627.blog49.fc2.com/tb.php/7-44f43dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
